ロンドンブーツ田村淳、女児出産を報告

ロンブーの田村淳さんが自身のツイッターで27日に第一子となる女児が出産したことを報告。

「ご報告新しい家族が1人増えました。元気な女の子です。我が家もにぎやかになりそうです」とコメントした。

 

出産の報告を改めて28日に放送のロンドンハーツで報告するそうです。

2013年にはロンドンハーツで結婚会見が放送され、「今すぐにでも子供がほしい」と語っていました。

Twitterでは産まれたばかりの赤ちゃんの写真を掲載しました。

敦さんの指を握る赤ちゃんの生きる力が垣間見えて幸せな気持ちになりますね。

とてもおめでたい報告にTwitterユーザーも多数の祝福の声を呼びかけました。

お笑い芸人として忙しい活動を行っていますが、お父さんになったのであれば、責任感でさらに頑張って活動するかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ロンブー敦