0.4

コンビ二の飲料コーナーに自身のアレを

満タンに入れた状態で新品のお茶とすり替えた

男が逮捕されました。

そのすり替えられたモノを飲んだ購入者は

物凄い異臭がして気付いたと話す。

 

 

・コンビ二の飲料コーナーに尿入りペットボトル陳列

コンビ二の飲料コーナーに尿入りペットボトルを陳列したとして

男性(37)が逮捕された。

動機は分かっていない。

尿入りペットボトルを購入し飲んだ被害者は

口に含んだ瞬間、強烈な異臭がした

と話しており、そこから防犯カメラの映像を割り出して

逮捕に至った。

 

とんでもない事件ですね。

一体、何を考えていたのでしょうか…。

購入者は本当に気の毒です^^;

 

なんか、こういう事件があると

お茶を購入するたびに確認してしまいそうになりますね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww