道重さゆみがブログでカウントダウンを開始!暗号に隠された真実とは…

 

元モーニング娘。の道重さゆみが今月から公式ブログを更新しており、暗号と共に謎のカウントダウンを開始していると話題になっています。

早くもこの暗号を読み解き、どんな発表があるか予想している人たちが結論を出しています。

 

・ブログでカウントダウン

道重さゆみ カウントダウン

道重は2014年11月27日以来、約2年ぶりにブログを更新しました。

10月2日に「みなさん」と題したエントリーを更新。そして12日「ちなみに」21日「しんごうき」29日「げーむ」と一見なんの脈絡もなさそうなエントリーを更新しています。

 

しかし、今月更新された4つのエントリーと更新期間からファンたちが『ある暗号が隠されている』ことに気づきました。

それは、エントリーの頭文字を繋げると「み」「ち」「し」「げ」になっており、更新期間が10日間、9日間、8日間とカウントダウンになっているようにも捉えられます。

 

もしこのまま行けば次の更新日は11月5日、以降は11月11日、11月16日、11月20日、11月23日、11月25日と続き、11月26日に何かが発表される可能性があるとのことです。11月27日でちょうど2年前活動休止したため、ほぼ何かあると考えてよいでしょう。

 

ファンの間では「み」「ち」「し」「げ」の後に「さ」「ゆ」「み」「け」「っ(つ)」「こ」「ん」となるだろうと予想されています。

もう一つの可能性として芸能活動再開ということで「み」「ち」「し」「げ」の後に「さ」「ゆ」「み」「ふ」「っ(つ)」「か」「つ」になるとも予想されています。

 

結婚報告ということであれば少々回りくどいながらも祝福ムードが漂うと思われますが、単に芸能活動再開となると大袈裟な仕掛けだと批判される可能性が高いでしょう。どちらにせよ、何かが隠されていることは間違いないのでカウントダウン最終日まで待ちましょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



道重さゆみ カウントダウン 結婚