バレー引退を表明した木村沙織がビーチバレー界へ転身を行う

10月10日に自身のブログで女子バレーを引退を行う意向を発表した木村沙織さん。

特に男性に人気のある木村の引退にはショックとの声が多数上がっている。

そんな中、ビーチバレー界に転身するという情報が入ってきました。

 

「実は彼女、バレーそのものを辞めるとは言っていないのです。それはズバリ、ビーチバレーへの転向。 国家の威信をかけて戦っていたバレーボールに精神的に追い詰められていたのは事実。それだけに楽しみながらプレーをしたいと、 ビーチバレーに興味を持っているようなんです。ご存じビーチバレーは、砂浜をコートに水着姿でプレーする競技。 過去多くの選手がバレーボールから転向しています」(スポーツ誌編集者)

折しも2008年の北京五輪で活躍した石島雄介が、先頃、ビーチバレーへの転向を発表したばかり。石島はビーチで東京五輪を狙うという。  「2人一組のビーチは背の高さや打撃力よりも、コンビネーションが明暗を分ける。

木村はバレー界では小柄ですが、ビーチでは理想的身長。動きも俊敏だし、活躍が望める」(同)

木村がビーチバレーの選手となれば、気になるのは当然、水着の露出度。青空の下、より小さい水着を着けることが一流の証しとされるだけに、乳首や性器が露出するのも一つの勲章だ。

「木村はB90センチ。小顔なのに、超ボリュームのぶるぶる感は垂涎ものです。無口でしゃべるのが苦手な分、小さな水着で、乳首&性器を見せてファンを喜ばせることが1番合っていると思います」(芸能記者)

ビーチバレー関係者の皆さん、ビキニのユニホームをありがとう。

 

週刊実話|掲載日  http://wjn.jp/article/detail/7463326/

女子バレーでは10cmほど理想の身長よりは低かった木村沙織だったが、ビーチバレー界では理想的な身長だそうです。

これまでにも多数のサービスシーンを見せてくれた木村沙織さん。

ビーチバレーに転身して激しいプレーをすれば、露出は必至でビーチバレーボール界に人気が沸きそうです。

木村沙織さんのエロ画像まとめ動画

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



木村沙織 ビーチバレー