満島ひかりがフジテレビ番組で離婚を報告!原因が・・・

人気女優の満島ひかりさん(30歳)が、フジテレビ番組『ボクらの時代』で離婚していたことを報告した。
番組内で、共演者に「独身だっけ?」と聞かれた満島ひかりさんは、
「バツイチになりました」と、離婚していたことを告白した!

 

満島ひかりさんは、主演映画「川の底からこんにちは」で監督を務めた
石井裕也さん(33歳)と2010年10月に結婚した。

結婚当初は「もの凄い才能のある監督なの!」と、周囲に嬉しそうに話していた満島さん。
しかし、最近では旦那さんの話しが満島さんの口から出ることは一切なくなっていたようです。

満島ひかり元旦那の石井裕也監督

 

離婚原因は旦那の口癖”呪い”・・・!?

実力派女優として数々のドラマや映画にひっぱりだこだった満島ひかりさん。
それに比べ石井裕也監督は、結婚当時は知名度もあまりない状態でした。

しかし、2013年公開の映画「舟を編む」で日本アカデミー賞などを受賞するなどし、
その才能は花開きました!
誰もがこのまま順風満帆にいくかと思っていたのですが、
ある作品をきっかけに石井監督にある”異変”が・・・

 

2014年公開の映画「バンクーバーの朝日」です。
自分で書いた脚本で映画を撮りたいという考えの石井監督ですが、
バンクーバーの朝日は原作ありきの作品でした。
そのことに不満を抱いていました。

そして、バンクーバーの朝日はヒットせず残念な結果に終わったのでした。

それ以降、ことあるごとに『バンクーバーの呪いだな』と言うようになってしまった石井裕也さん。
映画関係者によると、かなり不満があってそれをいつまでも引きずっていたのでしょうとのことでした。

『呪いだなんて言うのはやめて』とたびたび伝えていた満島ひかりさんでしたが、
いつまでもグチグチとボヤキ続ける石井さんに、ついに嫌気がさしてしまったのでしょう。

満島ひかり離婚

 

満島ひかりは超あっさり?ww

離婚したことを告白した番組では、カップルや夫婦の新しいライフスタイルを提案している。
「メニューを作ったらいいんじゃないかと思って」
「今日はあっさりな関係とか、メニューでチェック項目つけて」
「あっさりしたあいさつ程度のキスとか、今日は結構求めてますとか」
などと、具体的なチェック項目を挙げての提案を披露した。

なるほどそれはなんだか斬新なアイデアw

 

何はともあれ独特の雰囲気があり、とっても魅力的な女優さんなので、
満島ひかりさんにはこれからも輝いていただきたいですね!

石井監督は離婚も”呪い”だとボヤイていそう・・・

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww