『大好き!五つ子』に「のんちゃん」役で出演していた少女の現在の姿がこちら

 

1999年から放送されたTBS系ドラマ「大好き!五つ子」。

当時は夏休みに放送され、多くの大人子供たちが視聴し大人気番組となりました。

後にシリーズ化され2009年まで11作が放送され話題になっていました。

 

・のんちゃん

シリーズは10年に渡り放送されたため、出演する子役たちは全員成長していく過程が描かれました。

最終的には全員社会人となり感慨深いものがあります。

そして、その中で「のんちゃん」を担当した子役を覚えていますか?

のんちゃん 現在

独特の役回りで記憶に残っている人は多いと思います。

その「のんちゃん」のシリーズ後半の姿がこちらです。

のんちゃん 現在 姿 のんちゃん現在姿 のんちゃん現在姿

見てくださいこの豊満なバストにくびれたウエスト!

お顔もなんだか別人のようです。

 

そう、別人です!

シリーズファンで初期からラストまで見ていた方は分かると思いますが、第7シーズンから役者が変わっています。

のんちゃんは1~6シーズンまでが「新井千歩」さん7~11シーズンが「永岡真実」さんになっています。

ちなみに幼少期の「のんちゃん」を担当した新井千歩さんの現在の姿はこのようになっています。

のんちゃん現在

面影が残っていますね。

当時視聴していた頃は、1年で子供たちが別人になっていて驚いた人も多くいたようです。

 

余談ですが、のんちゃんを演じていた二人は現在芸能界を引退しており一般人として暮らしているそうです。

大人気番組のモチーフとして活動した二人には私生活でも幸せになってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



のんちゃん現在姿