ディズニーランドにパジャマ姿で入園しミニーの家を荒らした女が炎上

 

ディズニーランドは一般的に「外出する時に着るものではない」服装での入園を禁止しています。

禁止事項に書いてあるわけではありませんが、パジャマなどの裾が長いものは安全性に問題があるとして基本的に入園出来ません。

例外として、イベントで開催されるコスプレ衣装などは特例として認められています。

 

しかし現在、若者の間で『パジャマディズニー』なるものが流行っており物議を醸しています。

 

・パジャマ姿でアトラクションを荒らす

パジャマ姿では入園出来ないので、わざわざ持ってきて園内で着替えるそうです。

しかも一人や二人ではなく、かなりの数の若者がこの「迷惑な流行り」に乗っかっているのだといいます。

 

・ディズニーパジャマ族

ディズニー パジャマ ディズニー パジャマ

このようにパジャマ姿でディズニーを満喫する若者が増えているとのことです。

一般人には理解し難い行為ですが、その中でも大炎上している一つの投稿を紹介します。

・パジャマ姿で荒らす

パジャマ ディズニー

一見、綺麗な画像に見えませすが、なんとこの場所はミニーちゃんの家の中。しかもキッチンに乗り上がるどころか土足です。

この投稿にユーザーの反感を買い炎上。お前らの家じゃねぇんだよとボコボコにされました。

 

さらに、この3人は入園の際にパジャマ姿だったそうでスタッフから入園を断られていたということが判明しました。

ということは一旦出直して、パジャマを持って無理やり入園し着替えたということになります。

酷い思考を持っていますね…。

 

この3人は現在のところ出禁などにはなっていないようですが、ここまで悪い意味で有名になってしまったら当分ディズニーランドには入れないのではないでしょうか。

若者のマナーとモラルが今一度問われる残念な事案でしたね…。

 

ディズニーランドの都市伝説

ディズニーランドは夢の国と言われる現実とは裏腹に黒い噂も多数あります。

入場者数と退園者数が違う

ディズニーランドでは「イッツ・ア・スモールワールド」のメンテナンスの時期になると入園者と退園者の数が一致しないことがあるらしいのです。

敷地が多いので迷子になる子供が多いというのも1つの理由ではありますが、メンテナンスの時期だけというのは不思議な話です。

しかし、理由を聞けば納得します。

実はメンテナンス期間というのは古くなった人形を入れ替える改修工事らしいです。

まさかね。。。

このようなディズニーランドの都市伝説は多数あります。

詳しくはこちらをご覧ください→ディズニーランドの都市伝説

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ディズニー パジャマ