大黒摩季さんが復活ライブを行い3時間歌いきるも終了後に倒れる

2010年8月にアーティスト活動の無期限休止を発表した大黒摩季さんが6年ぶりにライブを開催しました。

10月16日に行われたライブは出身地の北海道で行われ、1曲目からファンは総立ちで完成が上がっていた。

 

重度の子宮疾患と不妊治療で無期限活動休止

1996年に発覚した子宮疾患を理由に2010年をもって活動を休止していた大黒摩季さん。

治療に臨んできた期間も「強いホルモン剤に体が負け自分自身の限界を知らされるばかりとなり、幾度となく経験したことの無い様な絶望の縁に立たされました」と語っていました。

この間に母の介護も行いながら自分自身の病気とも戦いストレスが溜まっていたそうです。

 

久ぶりのライブでは「ストレスは全部ステージに投げ込んで、最後はニッコニコで帰します」と言い放つと、「ら・ら・ら」「熱くなれ」「あなただけ見つめてる」「夏が来る」など全部で28曲を熱唱。

3時間を超えるライブを終えると大黒は酸欠でその場に倒れこんだ。

歌手として全力を出し切ったのは、この6年間を必死に生きてきたからこそ。

 

もしかしたら活動を本格的に再開する日も近いかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大黒摩季 ライブ