妊娠中絶を7回も繰り返した少女の末路がヤバ過ぎると話題に

 

現在、世界的に少女が妊娠する事案が増えてきています。

それはもちろん日本でも同じで、中高生が不特定の男性と関係を持って妊娠してしまうケースが多いようです。

そして今回、中国で妊娠中絶を7回も繰り返している少女が発見されました。

 

・2年間で妊娠中絶を7回繰り返した少女

15歳 妊娠 7回

中国では少女が妊娠する事案がここ数年で激増、産婦人科が追い付かないほどに中絶しに来る少女が後を絶えないとのことです。

その中には13歳の少女もいたとのことで深刻さが顕著に表れています。

 

ここに当時15歳の少女が来院しました。

少女は「彼氏と遊びでしたら妊娠した」と悪びれる様子もなく中絶をしてほしいと言ったのです。

親の同意はあったものの、産婦人科医は怪訝そうな顔をしながら中絶をしたそうです。

 

しかしここで事件が起こりました。

なんとその2か月後に同じ少女が中絶をしてほしいと同じ病院を訪れたのです!

同じ産婦人科医に当たったとのことで、目を疑ったそうですが少女は間違いなく妊娠していました。

 

学習しなかったようで、同じ過ちを繰り返してしまったのです。

それから2年、合計で7回の妊娠と中絶を繰り返したそうです。

 

セックスや妊娠を遊び程度に思っている少女が後を絶たない中国。

妊娠したらSNSに載せるようなこともザラにあるとのことで、どれだけ無秩序なのかが良く分かります。

 

そのせいで中国国内には残留孤児が6000万人以上いるとのことで、未だに未成年の中絶事案が減る様子は無いとのことです。

恐らく何かしらの法改正や対策を講じない限り、この負の連鎖は止められないのかのしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



15歳 7回 妊娠