車を運転する方は絶対に見ておいた方がいいものがあります!

本当に危険ですし、事故を甘くみない方がいいです。

データを見ると、車での1日の平均事故死亡者数は「12人」

なんと2時間に1人が交通事故で死亡していることになります。

死亡でこの数ですから、軽傷重症含めると物凄い数の事故が起こっているはずです。

毎日のことで慣れてしまってついつい危機感が薄れているかとは思いますが、

今回絶対に知っておかないと危険なことが・・!!!

これを知らないと、いつ死んでも不思議ではありませんよ!!

 

224

 

きちんと知っておかないと危険な部分、それがタイヤです!

ホイールをカッコイイものに変えている人もおおいかと思います。

今はネットで海外のホイールなども比較的安く手に入る便利な時代。

しかし!安物のホイールは極めて危険な場合があります!

海外で作られた「偽ブランド品」は粗悪なものが多いのです。

こちらの動画をご覧下さい。

↓↓

なんと脆い!!

驚きました。こんなもので走行していたらホイールが折れたり外れたりして

大事故に繋がりかねませんね。

いくらかっこよくて安いからといって、こういった粗悪品には手を出さないようにしましょう。

見た目と命、どちらが大切かなんて分かりきったことですね。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww