井上公造さんが結婚する大物カップルを予告

10月31日に「ミヤネ屋」に出演した井上幸三さんが「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」と暴露し、結婚するカップルの正体は誰なのかと話題になっています。

結婚するのは「スポーツ選手」

暴露した井上さんに宮根さんも驚いていました。

「噂になってた(人)?」と問われると「ん~あの…はい。女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです」と明かした。宮根は「もう交際宣言してた人や」と反応し、出演者たちもイニシャルトークを希望したが「詳しいことは正式発表があるまで僕も言えない」とかわした。

引用 livedoorブログ

Twitterなどで、「結婚するスポーツ選手って誰?」「公造さん詳しすぎw」と急に話題になりました。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/31/%E6%B6%8C%E4%BA%95%E7%A7%80%E7%AB%A0%E3%81%A8%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%81%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%97%E6%B6%8C%E4%BA%95%E3%81%A8%E6%B5%AE%E6%B0%97%E7%9B%B8/”]

11月に結婚する大物カップルの正体

公造さんいわく、男性がスポーツ選手で女性はタレントさん。

交際宣言をしていた、この組み合わせのカップルといえば・・・

長友佑都さんと平愛梨さん

涌井秀章さんと押切もえさんが有力です。

しかし、長友さんはシーズン中ですなので今の時期に結婚というのは難しい。

涌井さんは野球のシーズンが終わったばかりなので、可能性はある。

シルエットで検証

大物カップル 結婚

シルエットを見ると・・・おぉ!!!

涌井秀章 押切もえ 結婚

涌井秀章さんと押切もえさんにピッタリじゃないか!!!!

今の段階ではまだ確定ではありませんが、発表が待ち遠しいですね。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/02/%E6%B6%8C%E4%BA%95%E3%81%A8%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E6%B1%BA%E3%82%81%E6%89%8B%E3%81%AF%E6%B6%8C%E4%BA%95%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B4%99/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww