鳥の餌『麻の実』を発芽させ大麻を栽培した男を起訴

今年9月に妻と共謀して鳥の餌として市販されている「麻の実」を発芽させ大麻を栽培したとして内装工の織部勇輝被告(31)が京都府警山科署に大麻取締法違反の疑いで逮捕、起訴されました。

麻の実

発芽させ大麻栽培

しかし、市販されている麻の実のほとんどは発芽しないように加熱処理されているはずなのですが織部被告は驚くべき方法で麻の実を発芽させていたのです。

起訴内容

織部容疑者は妻と共謀し今年の3月~9月にかけて自宅でキッチンペーパーを水に湿らせ大麻種子を包んで発芽させ、大麻草1分を植木鉢に移植し栽培したとされています。

 

逮捕後の調べで織部被告は「処理が不十分な麻の実があるとインターネットで知り、今年1月にホームセンターで購入した。約2カ月後に発芽に成功し、新芽を摘み取って4、5回吸った」と供述しています。

10月28日に行われた初公判で検察側は、織部被告は自宅の押し入れ改造しライトを設置するなどして栽培していたと指摘し懲役8月を求刑。

しかしここで大きな疑問が浮上しているのです。

『麻の実』は発芽防止処理をするよう外為法に定められていた!

市販されている麻の実の大半は輸入品で、発芽防止処理を行うように外為法に定められていたんです。さらに抽出検査で処理を確認しているため厚生労働省は「正規輸入品は全て検査しており、発芽は考えられない」としているんです。

つまり市販で手に入れた麻の実は発芽するはずがないんです。

しかし、織部被告が手に入れた麻の実は発芽しています。どういうことなんでしょう?織部被告が嘘の供述をしている可能性もありますよね。

暴力団とつながっていたのか?もしそうなると暴力団をかばい仕入れ先を隠そうとしているとも考えられますが・・・

 

織部容疑者はどのようにして発芽する麻の実を手に入れたのでしょう???

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



麻の実を発芽させた男性を逮捕