老若男女問わず人気の「ディズニー」
夢の国の象徴であるミッキーマウス。
しかし、夢の国には奇妙な噂があります。
それは都市伝説として語られているのです。

ディズニー都市伝説ミッキーマウス怖い

入場者と退場者の数が・・・合わない!?

普通どんなテーマパークでも、入場した人数と同じ人数が退場しているはず。
ところが、ディズニーランド・ディズニーシーは違うというのだ。
退場者数が、入場者数より少ない事が多々あるのである。

これには様々な説があるが、誘拐犯がいて、
人をさらい臓器を売買するという話しがある。
さらに、とあるアトラクションに入ると、神隠しのように消えてしまうのだとか。
真相は明らかになっていない。

そしてそれは、ある時期になると急激に増えるらしい。
その時期というのが『イッツ・ア・スモールワールド』の定期メンテナンス。
メンテナンスでは人形の入れ替えなどを行っているのだとか。
古くなった人形は処分され、新しい人形が配置される。
新しい人形が・・・。

ディズニーランド神隠し人さらい

「ミッキー水没事故」の恐ろしい真相

ディズニーランドにいるミッキーとミニーは絶対にしゃべらない。

たとえ、お客さん罵られても、なにかひどい仕打ちを受けてもそうだ。
ディズニーのキャラクターはしゃべる事を禁じられている。
もし、言葉を発してしまったなら、良くて契約打ち切り、
最悪の場合この世から消されるという都市伝説もある。

この映像は、ディズニーシーで起きた事故。
ミッキーがショーの時に水没してしまったのである。
問題の映像をご覧ください。

ミッキーは着ぐるみの頭を取ることはなかった。
水に濡れるととんでもない重さになり、危険なことは容易に想像できる。
しかし、契約があるのでなにがあっても着ぐるみを脱ぐことができないのだ。

この後果たしてどうなってしまったのか・・・。

 

園内にカラスが一羽もいないワケ

ディズニーランドにはカラスがいません。
園内のゴミをつついたり、ディズニーランドのイメージに合わないためか、
特殊な電波を使って撃退しているという噂です。

ディズニーランドの噂

ただ、まれにその特殊な電波というのが聞こえてしまう子供がいて、
聞こえてしまう子供たちは異常にはしゃいでしまうらしい。

子供のテンションが以上にハイになっていたら、
この特殊電波の影響なのかも!?

閉園後、もし帰らないでいると・・・

ディズニーランド閉園後に、もし隠れて帰らずにいたら、
現実とは違う別の次元に行ってしまい、
二度と帰ってこられなくなってしまうという。

ディズニーランドの閉園後、あるキャストが園内を見回りしていた。
すると、ある場所でうずくまって隠れている人を発見した。
それを見つけるとキャストは言った。

 

「ハハッ、なんで人がいるのかな!?もう誰もいないはずなのにね!」

 

その人はそのまま行方不明になってしまった。

閉園後も園内に残っていると、なかったことにされるかも。。。

ディズニー都市伝説怖い噂

どうでしたか?

なんだか少し怖くなったり、逆に興味が湧いたり、感想は様々じゃないかと思います。

気になる方はぜひ夢の国へ。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ディズニー都市伝説噂ミッキー