涌井が押切もえに感動のサプライズプロポーズ!結婚を発表♪

プロ野球選手、ロッテで活躍している涌井秀章投手とモデルの押切もえが結婚していたことが1日に分かりました。

今年2月に2人の熱愛が発覚し、涌井と押切は真剣交際を認めていました。2人は出会って3年。付き合いだして約1年2か月での結婚となりました。

ついにビッグカップルの誕生となったわけですが、プロポーズをしたのはもちろん涌井選手から。

便せん3枚に綴った手紙を本人の前で読み、さらにあるサプライズ。手紙の内容とそのサプライズで押切さんは号泣。

女性はこんなことされたらたまらないと思います!!

左・涌井投手 右・押切もえ

1日に結婚していたことが発覚

2人の出会い

2人が出会ったのは13年の冬。共通の知人の紹介で出会った2人。出会ってからは同じ千葉県出身ということもあり意気投合し、仲の良い友人関係が続いていました。

そして、去年の9月に涌井投手から告白し交際がスタート。涌井投手も押切さんも毎日仕事で忙しい中、押切さんは趣味で料理教室に通っており、時間があるときは涌井投手に手料理を振る舞っていたみたいです。

 

そしてメディアに対して押切さんから「両想いの人がいます」と交際している人がいることを発表。一方の涌井投手も押切さんの存在が「励みになっています」と明かしていました。

涌井選手が試合で登板する日は押切さんの姿も目撃され、取材陣から交際状況について聞かれた時は「彼が頑張っている姿を見ると自分も頑張らなきゃという励みになります」と答えていました。

 

押切もえが泣いた感動のプロポーズ

プロポーズしたのは今年の9月1日でした。ちょうど交際して1年の記念日。都内の創作和食店で涌井選手から押切さんに便せん3枚に綴った手紙を渡し、涌井選手の口から「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と結婚指輪を渡しながらのプロポーズ。

もちろん押切さんは即答で「はい」と答えました。涌井投手はそんな長い手紙を書いたのは初めてらしく、さらに押切さんには内緒で共通の知人を呼んでいたのです。

プロポーズが成功した後で知人らが登場。それに驚いた押切さんの目には涙が・・・

こんなことされたら女性はたまらないですよね~~~(^^♪

 

2人は交際してから結婚を強く意識していたみたいで、なかなか会えないときは花を贈り、お互いの両親が何度も会うなど家族ぐるみでいい関係が続いていたみたいです。

結婚が明るみになってからの2人のコメント

涌井選手→「彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われた。この先の人生において彼女の力が必要」

押切もえ→「温かい家庭を築いていきたい」とコメントしています。

 

そして押切さんは周囲に子供が好きなことから「子どもが好きなので授かれたらいいな」などと話しているみたいです。

本当に結婚おめでとうございます(^◇^)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



交際1年2か月でゴールイン