アイドル妊娠・乱交騒動は示談交渉で終息へ

今年9月に発覚した人気アイドル3人組が未成年の少女を乱交し、妊娠させていた騒動。
未成年に対して飲酒をさせていたことも違法行為に当たり、ファンは自分の好きなアイドルが犯人ではないのかと犯人探しが激化しました。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/09/%E3%80%90%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E7%89%B9%E5%AE%9A%EF%BC%81%E3%80%91%E8%B6%85%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%EF%BC%93%E4%BA%BA%E3%81%8C%EF%BC%91/”]

そして遂に事件が進展しました。

示談交渉が3000万円で成立

実は水面下で被害者の少女と乱交騒ぎを起こしたアイドル達4人で交渉が進んでおり、10月の初旬には示談で解決していたそうです。
この事実は事務所も知らずに進められており、なんと約3000万円で終結している。

某大手プロ関係者によると「事務所内では、うすうす彼らの仕業ではとみられてるようだけど、本人たちが口を割ってないから、疑わしいというところで止まってるみたい。被害者側から事務所にクレームの連絡が来た様子もないし…。ただ3人個人や所属グループ自体の仕事に、多少影響は出ているとは聞いた」
引用 http://www.tokyo-sports.co.jp

被害者の少女は精神的に病んでおり、友達との連絡も途絶えているそうで交渉にあたったのは母親だそうです。

 

母親とアイドル代人との交渉は平行線だった

娘を戒めた加害者に対して被害者の母親は激怒しており、加害者の代理人に対して「加害者に合わせろ」の一点張りだったそうです。
しかし、アイドルだという事がバレたくない事情でアイドル達を表に出せない為、交渉は進んでいなかったそうです。

その為、加害者アイドルも本当に被害者の少女が妊娠したのかという証拠ももらえずじまい。

その後、被害者側が弁護士を雇い加害者側と交渉にあたった。
弁護士は示談金1000万円を提示し、加害者と合わせるよう要求。

しかし、アイドル達本人は妊娠しているかしていないかの確実な証拠は不要で、とにかくお金を払ってでも騒動を終わらせたいというのが本音だった。

結局、加害者側に不利な状態で交渉は進んでいき、最終的に示談金は3000万円ほど。
アイドル達は、なにかと理由をつけお金を必死でかき集めたそうです。

示談に応じず、刑事告訴されれば本人たちはおろか、ほかのメンバーにも迷惑をかけてしまいます。
グループ解散ともなれば、名前が世に出てしまいます。

それを回避出来るのであれば3000万円という金額は痛くないのかもしれません。
でも結局のところ、少女が妊娠しているという事実を自分の目で確認せず支払ったというのは少しやり過ぎなのかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



平成ジャンプ 妊娠 示談