藤井フミヤが住んでいた超高級住宅を10億円で売りに出した本当の理由

藤井フミヤが住んでいた自宅兼事務所が建てられたのは88年4月。東京都目黒区の住宅街にありました。

その敷地は約110坪・地上三階の地下一階の誰もが羨む超高級住宅です。

2003年にこの場所から近くの一軒家に引っ越しし、この高級住宅は事務所として使われていました。

しかし最近では、この事務所に出入りしている姿も気配も全くなくなったと近くの住人は話していました。

藤井フミヤの元自宅兼事務所

10億円で売り出される

近隣住人や不動産関係者の声

「“FOR RENT”の掲示が玄関口に貼られています。売ってしまったんでしょう。なぜ、あんなにイイ物件を売ってしまったのか不思議ですね。かなり昔のことですけど、ボヤ騒ぎを起こしてしまったことがあります。そのことで、フミヤさんがご近所の人たちに気を遣ってらっしゃったというのは聞いたことがありますね」(近隣住人の男性)

 

この男性の話だけで予測すると近隣の住民の目を気にしてということでしょうか。売却したのは昨年末とのこと。

「フミヤさんが出て行ってから、家賃月300万円の賃貸物件として公開されていました。事務所利用に限るということだったんですが、借り手が見つかりませんでした。現在は、住居利用限定で土地と建物を含め、約10億円で売りに出されているそうです」(不動産関係者)

本人直接取材!!

直接取材

最近の10月下旬にライブから帰宅したところを直接取材しました!

記者が「週刊女性ですが・・・」と藤井さんに声を掛けました。

すると藤井さんは「え! は!?  俺、何かやったの……?」と記者の姿に驚いた様子www

最近はやたらと不倫騒動が続いているだけにかなり警戒したみたいです。

 

取材に来た理由を伝えると冷静になり質問に答えてくれました。

記者→「目黒区にあった自宅兼事務所の豪邸を昨年末に売りに出しましたよね? 」

藤井フミヤ→「売りましたよ。築28年で物件が古くなったので、売りに出しました。ずっと使い続けようと思ってたんですが、雨漏りするようになって。修理して使っていたんだけど、直し続けていくのはお金もかかるし大変なんですよ」

記者→「ボヤ騒ぎがあったことを気にしていたという話を聞きましたが……。」

藤井フミヤ→「あー、そんなこともありましたね。カミさんが天ぷらを揚げていてセコムが煙に反応しちゃったんです(笑)。家を買った当初の話で、今回の売却には関係ないですよ」

 

広いだけにかなりいろんな面でお金がかかっていたようです。

さらに引っ越し先の事務所については、今よりも狭くなったようですが、前の事務所は広すぎたのか今の事務所が動きやすくていいみたいですwww

昔より少しずつ仕事の規模は小さくなってきているみたいで、さらに小さい事務所の方がいいのではないかと考えているようです。

 

超高級住宅を売りに出したことについては深い意味はなかったということですwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



衝撃告白