華原朋美 体調不良で長期休養の可能性

 

心配なニュースが入ってきました。歌手の華原朋美さん(42)が体調不良の為、長期の休養に入る可能性があることが判明しました。

華原朋美 画像

華原朋美画像

華原さんは体調不良を1週間前から訴えており、5日に判明する診断結果によっては、半年から1年ほど歌手活動を休むことになる可能性もあるという。華原さんは月曜レギュラー出演している日本テレビ「PON!」の31日放送を休んでいた。また、3日に行われるライブイベント「2016 LIVE FOR LIFE 音楽彩」(東京・日本橋三井ホール)も出演を辞退することも発表されている。

 

華原さんは自身のインスタグラムで30日に「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。早く乗りたい。点滴なんてしてる場合じゃないね」と、病院で点滴をしていたことを告白していた。

華原朋美 インスタグラム画像

 

華原朋美インスタ画像

https://www.instagram.com/tomomikahala/

華原さんの体調が心配されます。軽度だといいのですが…。また元気な姿を披露してもらいたいですね!今はゆっくりと静養してください!!

 

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/02/%e3%81%93%e3%81%ae%e5%a8%98%e3%81%8c%e5%8d%92%e6%a5%ad%e3%83%bb%e5%bc%95%e9%80%80%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e6%82%b2%e3%81%97%e3%81%84%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%82%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



華原朋美画像