玄人向けのカレー登場!赤と青のルーが織り成す『まじぇまじぇカレー』とは

奇抜な商品を取り扱うお店「ヴィレッジヴァンガード」で新たな奇抜商品が話題になっています。
『まじぇまじぇカレー』と題した衝撃的なカレーをご覧ください。

魔法のカレー(?)

まじぇまじぇカレー
可愛らしいパッケージにカレーの鍋が描かれています。
アニメ好きな人向けに販売されたものなのかなと思ってしまいますが、よく見てみると「クリアブルー」「クリアピンク」と書いてあります。
どう考えても食べ物の色を例えるにはおかしい表現ですが…。

中身を空けてみると…。
まじぇまじぇカレー
なんだこれは…!!
赤と青のルーに白いご飯!まるでフランスみたいになってますが^^;

しかも本当に半透明になっておりカレーというよりはかき氷のシロップに近い見た目になってます。
赤はどうにか食べられそうな気もしますが、青は食欲減退の色として有名です。
あまりにも勝負に出過ぎて逆に興味本位で買いたいという人が続出しそうですね。

気になる味のほうは、ちゃんとカレーの味がするそうです(体験談)
しかも赤と青を混ぜれば混ぜるほどカレーの風味が強くなるらしく、どのような作り方をしているのか気になります。

混ぜるとさらにヤバイ

さて、赤と青のルーを混ぜるとどうなるのか。
紫になってしまうのか、と思ったところ…

まじぇまじぇカレー
紫になってしまいました(-ω-;)
ルーを吸ってご飯も紫色になっているところが何というか…着色料というか…いえ、このルーには魔法がかかっているという設定らしいのでそういうことにしておきましょう。

中途半端に混ぜるとお皿がマジョーラカラーのようになり神秘的です。

ヴィレッジヴァンガード限定

好奇心で購入したいという人が後を絶たないため現在が在庫が無いそうです。
ヴィレッジヴァンガード限定販売なので他では売ってないため入手困難、激レアカレーとなってしまいました。
後世に受け継がれるレベルの衝撃的なカレーですね。

ちなみに値段は900円(税別)だそうで、決して安くはないです。
むしろ900円あったらお店で美味しいカレーが食べられます。
それでも食べたい人は再販を待って買ってみてください。当サイトは一切責任を負いませんが(@_@;)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



まじぇまじぇカレー