十二指腸がんを患って手術後の梅宮辰夫の写真公開!

タレント梅宮アンナ(43)が9月7日に都内で父の梅宮辰夫(78)が十二指腸がんであることを公表しました。

早期発見だったこともあり12時間にも及ぶ大手術は無事に成功し「父は元気にしております。自宅で療養しております」と梅宮アンナさんがコメントしていました。

梅宮辰夫

ガン発覚

さらにがんのステージは1~2の間で非常に元気にやっているともコメントしていました。

その手術を受けた梅宮辰夫さんが手術後初めて自身の姿を公開しました。

梅宮辰夫さんの最近の姿がこちら

がん手術後の姿

手術では十二指腸と胆のうをすべて摘出し、すい臓と胃の一部も切除するという大手術後ということもあり昔と比べると少し顔色が悪いように感じますが、近いうちに仕事に復帰するということです。

この写真はスポーツ告知の釣り面でコラム「釣りウキウキ」を連載しているタレント山田邦子(56)が3日付けのコラムで梅宮辰夫さんと釣りを楽しんだ事をこの写真と一緒に告知した際の写真となっています。

 

一緒に釣りを楽しんだ山田さんは手術後の梅宮辰夫さんを見て「約2か月前に大きな手術をされたとは思えないほど、とてもお元気で逆に『ちっとも顔見せないで元気なのかよ』と心配されてしましました」とかなり元気な様子。

最近はがんを患ってしまい闘病中の芸能人もちらほらいて心配されているため梅宮辰夫さんも多くの方が心配していたようですが、かなり元気なようです。

 

一日でも早く元気な姿を見せて闘病中の方たちに勇気を与えてほしいですね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



写真公開