元めちゃイケメンバーの三ちゃん、めちゃイケをクビになって「dボタン」として

晴れてプロの芸人になりました。

しかし、そんな三ちゃんの現在が悲惨すぎてヤバイらしいのです・・

 

image-653

 

お笑いコンビdボタンの三中元克(25)が背骨を骨折して入院していたことがわかった。

3月上旬東京新宿の路上で転倒し背骨を骨折。

1か月間入院生活を送っていたという。

三ちゃんは約5年間レギュラー出演していた「めちゃイケ」を国民投票によりクビになり卒業した。

 

仕事も今のところない状態で、出だしからつまづき、骨折までしてしまい

踏んだり蹴ったりの悲惨な状態のよう。

これからが心配ではあるが、相方と力を合わせてぜひ頑張っていただきたいものだ。

 

3397a2665257481901d635caf3885eee

 

1.

面白くないもんな

2.

ハッキリ言って売れないと思う

3.

面白い実力がある芸人でもなかなか日の目を見ない状況で

実力も人気もない三ちゃんは、厳しいだろうな・・

4.

てか、歩いてて骨折するのかよwww

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww