意外なようで意外じゃない!なんだか妙にお似合いなお二人!!

どうやら20年来の友人のようで、うまくまとまったのかな?

武田修宏さんが西川先生にプロポーズしたようです!

おめでとうございます~^^

 

24

 

女医の西川史子さん(45)が、ドクターシーラボ主催のイベントにゲスト出演し

そこで元サッカー日本代表の武田修宏さんから「公開プロポーズ」を受けました!

 

この日は愛を伝える「オレンジデー」という日で、武田修宏はネットで募集したプロポーズの言葉の中から

ひとつを選び、西川先生に告白。

「毎日二人で笑っていたいから結婚しましょう」と伝えると、西川先生は「ドンピシャ」と

大喜びwww

あまりに良い雰囲気にオレンジデーのイベントだということを忘れてしまいそうだったそう。

その後、武田は否定していたwww

fderfd

 

あ、ただのイベントの一環だったんですね。

お似合いだからもうくっついちゃえばいいのに^^

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww