衝撃的!!セクシー女優が100人以上登場するパチンコ機が登場!!

 

何かと規制が多いパチンコ業界に一石を投じるパチンコ機が誕生するようです!!パチンコメーカー「豊丸」とセクシービデオメーカー「「ソフトオンデマンド」がコラボしたパチンコ機が来年1月からパチンコ店に登場するそうですww

気になる機種の名前は、「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」。総勢100人以上のセクシー女優が登場するという!!

演出面も斬新で、パチンコ機で大当たりを予告するランプを真似たと見られる電マ型の「パトバイブ」が搭載されているそうですwwまたセクシービデオで有名な「MM(マジックミラー号)」が大当たりやリーチの時に出現する「MM号(ミッションモードごう)」として演出に組み込まれているそうですww

直接的な激しいシーンはさすがに無いみたいですが、予告動画では沢山のセクシー女優たちが水着で登場していますww

「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」PRサイトはコチラ

PRサイトを見た人たちからは、

・「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作wwwパチ業界に激震はしったわ」

・「パトバイブとか天才かよ豊丸…」

・「電マが激震しながらキュインキュイン鳴るの面白すぎでしょwwwさすが僕らの豊丸www」

・「おいおい豊丸さんチャレンジャーがすぎるな…… ほんともっとやれwww 久しぶりに勝ち負けなしで触ってみたい台だわwww」

・「豊丸産業さんよ・・・久しぶりにパチンコが打ちたくなったぞ!」

などとメーカーの発想力に称賛の声や、パチンコからしばらく離れていた人から打ってみたいと声が上がっている程、注目されています!

今回の「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」でパチンコ業界に新しい光が射すのかも知れませんww

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/02/%e3%80%90%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%80%91%e3%81%be%e3%81%9f%e3%82%82%e8%8a%b8%e8%83%bd%e4%ba%ba%e3%81%8c%ef%bd%81%ef%bd%96%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



パチンコメーカーとセクシービデオメーカーがコラボ