ピース・綾部祐二がテレビでアメリカ移住の真相を告白!!

 

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が4日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、アメリカ移住の真相を告白しました!

綾部祐二 画像

綾部祐二画像

 

綾部はアメリカに移住する理由について、「ビックになりたい。ハリウッドのレッドカーペットを歩きたい」と告白。また、アメリカ行きについて相方の又吉直樹になんて話したのかと問われると、又吉はく相談ではなく、報告であったと告白、「予定通りアメリカで勝負するわ」と言われていたそうですww又吉は「やったらええんちゃう」と返答したそうです。

綾部祐二画像

 

またアメリカに移住するきっかけについては、コンビ結成前からアメリカに対する強い憧れがあったと又吉は話し、そこには映画「スタンド・バイ・ミー」が本人の中で強い要因になっているとコメントした。

綾部は今年の正月に渡米、初めてロスに行ったそうです。綾部は現地の知人に「原点はスタンド・バイ・ミーなんだ」と何度も話していたそうです。実はその知人はアメリカでコネクションがある方で、スタンド・バイ・ミーの脚本家2人と接点があり、綾部と接触する機会を作ってくれたそうです。綾部は手土産として「清水焼の茶碗」を持参、二人に手渡したところ、「何て素晴らしいんだ。このお返しをしなきゃね。まず君は英語を覚えてアメリカに来い。恩返しは映画でするから」と言われ、社交辞令とは思いつつも、自分の中に移住の感情が強くなっていったと告白した。

 

また、アメリカ移住を決意したもう一つの理由として、昨年に映画のプロモーションのため来日したトム・クルーズが影響していると続けた。

トム・クルーズが来日した時に新宿で行われたイベントで、トムの後ろを綾部が一緒にレッドカーペットを歩く一幕があったそうです。その時にトムが綾部の方を振り向きウインクをすると、綾部の中でトムが「お前、後ろでいいのか?ここに来ないでいいのか?」と言われた気がしたという。綾部曰く、ネタではなく真剣にそういう風に感じ取ったという。

 

この二つが綾部のアメリカ移住を決めた要因となっているそうです。果たして綾部さんはアメリカで成功するのでしょうか??渡米は来年の4月ごろから行う予定にしているそうです。

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/04/%e5%8a%a0%e7%b4%8d%e7%ab%9c60%e3%81%a8%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%97%e3%81%9f28%e6%ad%b3%e3%81%ae%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e7%be%8e%e4%ba%ba%e5%a6%bb%e3%81%8c%e5%a6%8a%e5%a8%a0%ef%bc%81/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww