生後1か月の娘を骨折させた疑いで父親の諫山明容疑者を逮捕

熊本県警は4日、生後1か月の娘の足を骨折させたとして熊本県山鹿市山鹿、会社員の諫山明容疑者(31)を傷害の疑いで再逮捕しました。

諫山明容疑者は「夜に泣き声で起こされ、イライラしてやった」と供述しており容疑を認めています。

 

諫山明容疑者は過去にも傷害容疑で逮捕されていた

諫山明容疑者は4月18日に諫山容疑者の自宅に訪れた親類が生後数週間の赤ちゃんの足の腫れに気づき、病院に連れて行っており骨折していたことが判明。

県中央児童相談所に相談していました。事情を聞いた相談所の職員が19日に通報したという。

そこで父親である諫山容疑者は傷害容疑で逮捕されていました。

 

そして今回の娘の骨は複数個所が折れていた!

諫山容疑者は3月中旬に自宅で生後1か月の娘の左足を引っ張ったり押さえつけたりなどの乱暴な扱いをし太ももとすねの骨を骨折させた疑いがもたれています。

さらに娘は左足のほかにも右足と肋骨の計3・4カ所が骨折していたのです。

諫山容疑者供述では左足の骨折については容疑を認めているようですが、右足や肋骨の骨折については「誤って落としたかもしれない」「長男が上に乗ったのでは」と容疑を否認してます。

警察は諫山容疑者の関与について入念に調べているとのことです。

 

自分の娘をケガさせた諫山容疑者がこちらです

傷害容疑で逮捕
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



娘を骨折させた疑いで逮捕