ももちが芸能界引退を発表!ライブで自ら報告

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(24)が来年6月末でハロー!プロジェクトを卒業し芸能界引退をすることを発表しました。
11月5日、都内で行われたグループ結成2周年ライブでファンに向けて引退の詳細を話しました。

ももち芸能界引退

ももち 引退
嗣永はアイドルを卒業するだけでなく芸能界からも身を引くと話しており、突然の発表にファンも動揺を隠しきれない様子でした。
ライブで発表した内容は次の通りです。

「私、嗣永桃子は来年の6月30日をもちまして、カンドリー・ガールズー、ハロー!プロジェクトを卒業いたします」と驚きの報告。

 「来年の6月30日という日はオーディションに合格してハロー!プロジェクトに入ってアイドルになってちょうど15年目の節目の日でもあり、大きな決断をしました。はじめにBerryz工房が活動休止になって、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーに就任したのがきょうから2年前のこと。その日に2、3年かけてメンバーを一人前にしていきたいという目標を掲げ、いままで活動してきました。みんなたくましく成長して、次は私の番だなという思いで、以前から興味があった幼児教育の勉強をたくさんして、いずれはお仕事をしたいと思っています」と新たなスタートを切る決意を報告し、「残り約8カ月になっていますが、1人のアイドルとしてもそうですが、芸能人としてもしっかりと悔いの残らないように精一杯頑張っていきたいと思います」としっかりと前を向いた。
出典:http://www.sponichi.co.jp/

嗣永は芸能活動と並行して2014年に都内の大学の教育学部を卒業しており、幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。
以前から子供のことを学びたいと公表しており、ファンの間でも教員免許を持つアイドルとして話題になっていました。

事実上芸能界引退となることを「そう捉えてもらって大丈夫です」と肯定しており、今後の将来に前向きな姿勢を見せました。
さらに「事務所とも円満だし寿退社でもない」と、噂になるであろう話題も一掃し、自身の進む道をキッパリと示していました。

ライブに訪れていたファンは嗣永の「引退します」発言に最初は「えー!」と悲鳴を上げていましたが、最後には温かい拍手で幕を閉じたそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ももち 芸能界引退