岡村隆史 めちゃイケで女優と10日間交際していたと告白ww

 

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、5日に放送されたフジテレビ「めちゃイケ」のミニコーナー「20年間黙っていたこと これから発表します!!」で、衝撃の過去を告白しました!

岡村隆史 画像

岡村隆史画像

岡村はずっと黙っていたことと前置きした上で、「ある女優さんと10日間ほど交際した」と発言。すると岡村の爆弾発言に対しめちゃイケメンバーからは「10日間」と発言したことで「嘘だろ!」と非難が殺到。相方の矢部浩之からも「10日間付き合うってどういうコト?」と信じられないとコメント。岡村は「ウソじゃないので信じてほしい。(スタッフ笑ってるけど)ウソちゃうからな!10日ぐらい付き合ったんだから!」と改めて女優と交際していたと強調した。

岡村が10日間交際していた相手については、名前・年齢・時期などの詳細は語られることはありませんでしたが、このコーナーではめちゃイケメンバーの雛形あきこ「けっこうな大物お笑い芸人と交際していたことがある」とカミングアウトをして話題となっていました。もしかすると雛形の交際相手が岡村なんてこともあるかも知れませんねww

岡村のカミングアウトをもしかすると番組で追うことがあるかも知れませんねww期待しましょう(^O^)/

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/08/%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%a4%e3%82%b1%ef%bd%93%ef%bd%90%e3%81%a7%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%9a%a0%e3%81%97%e7%b6%9a%e3%81%91/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



岡村隆史がカミングアウト