菊地亜美、ギャラ2億円でAV出演に「お願いします」

菊地亜美(26)がCBCテレビの「本能Z」に出演しました。
その際に一般人からの質問コーナーで「芸能人AVが話題ですがいくらで出演する?」という質問があり、これに答えました。

菊地亜美、AV出演ギャラ2億で承諾

菊地亜美
今田耕司が「菊地亜美のAVはなかなかの額取れますよ」と菊地に話すと、これに対し菊地は「えっ!?取れますかね?」とお金の話になると目の色を変えて乗り気に。
しかし宮迫博之が「デブ専多いしね」と菊地をデブ呼ばわりし「そっちの部類?もう私?」と発言していました。
菊地は最近激太りしているという報道がされ、番組でも全盛期とはかけ離れたルックスに心配されていました。
理由は特に分かっていませんが、現在もテレビに出演していることから問題は無いのでしょう。

ここでまた今田が「2億行ける」と金額を高く提示すると菊地は「行けますかねー?」とやはり乗り気に。
そして宮迫と今田が「4本で2億」とたたみかけると、「じゃあ頑張ります、お願いします」とあっさり承諾してしまいました。

さすがに4本2億円という契約で業界からオファーが来ることは無いと思いますが、もしそのような話が舞い込んできたら衝撃の転身を果たすかもしれませんね。

アダルト業界に転身して話題になった坂口杏里のギャラが2000万円と言われているので、ちょっと厳しいでしょうね。

動画

菊地亜美は自身のことについてかなりぶっちゃけるキャラなので、この程度の下ネタなら軽く受け答えられるのでしょう。
果たして、菊地がAVデビューする日は来るのか…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



菊地亜美 AV