大田区で拳銃発砲事件が発生

11月5日の午前6時ごろ、東京都大田区大森北のマンションの管理人から「6階通路側の窓ガラスに拳銃で撃たれたような跡がある」と通報がありました。
警察が駆けつけ現場検証を行った。

拳銃発砲の痕跡を発見

通報があったマンションの窓は蜘蛛の巣状の穴の開いて割れており、近くには「薬きょう」が落ちていたという。
この部屋に住んでいるのは女性で、知人とモメ事がなかったかなどを聞き込みしている。

通報した管理人はマンションの住人から前日の午後10時から10時半頃に複数の人が発砲音を聞いており、「看板が落下したような大きな音がした」と連絡があり、翌日に確認したところ窓が割れているのを発見したそうです。

犯人の行方は?

警察はマンションの防犯カメラや、近くの店舗などのカメラを検証し不審人物が映っていないかなどを調査しているようです。
犯人は逃亡しているとみられ、拳銃を所持しているので危険を呼びかけています。

この発砲事件によるケガ人などはおらず、拳銃を発砲した者の行方を捜査しています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大田区 発砲事件