トランプ氏が演説中に暗殺未遂、民衆の一人が取り押さえられる

アメリカ大統領選でトランプ氏とヒラリー氏が白熱した闘いを見せていますが、過去の大統領がそうであったように常に命を狙われる存在であることも確かです。韓国ではパク大統領の身に危険が及ぶなど、やはり国の最高責任者は命のやり取りがすぐそばにあります。

そんな矢先、トランプ氏が演説をしていた時に恐れていた事態が起こってしまいました。

トランプ氏、銃を持った男に狙われる

トランプ氏がアメリカ・ネバダ州で演説中に民衆の一人に狙われるという事態になりました。
動画では発砲音などはありませんが、民衆が「Gun!(銃)」と叫んだためトランプ氏は演説を中断しSPに保護されながら壇上を後にしました。

銃を持っていた人はトランプ氏に突きつけようとしたところ、別の民衆が叫んだため発砲には至らず最終的に身柄を拘束されていました。

動画

映像の45秒辺りから何か異変が起きているようですね。
トランプ氏が額に手を当てた瞬間、後ろからSPが登場し守っていますね。

容疑者逮捕

トランプ暗殺
トランプ暗殺

現場には警察や軍も配備されており厳戒態勢だったことが功を奏したようですね。
ネットでは自作自演という声や、ヒラリーが送り込んだ刺客とも言われています。

銃社会であるアメリカは有権者も簡単に殺害されてしまうため、このような一大イベントでは本当に危険な場面が多く見られます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



トランプ暗殺