佐野研二郎、東京五輪を見ることなく死去?

東京五輪エンブレムで「盗作疑惑」をかけられ一躍時の人となった佐野研二郎(44)が死去した(?)と話題になっています。
佐野は多摩美術大学の美術学部・統合デザイン学科の教授であるため、生徒たちが勝手に葬式を始め物議を醸しています。

佐野研二郎、死去(?)真相

多摩美術大学の(恐らく)文化祭で、自身らの教授である佐野氏の葬式を行うという衝撃的な出し物をした生徒たちがいました。
どんな意図があるのか不明ですが、エンブレム騒動以降全く露出しなくなった教授を讃えてやっているのかもしれません。
佐野研二郎 死去
生徒の手には佐野氏の遺影らしきものが見えますね。
後ろには話題になった東京エンブレムの旗も…。
佐野研二郎 死去
生徒たちも号泣しています(?)
何というか迫真の演技ですね。しかも意外とギャラリーが多くいるためネットにも相当数拡散された模様です。
佐野研二郎 死去
簡易的な式場も作っており、お坊さんまで呼ぶという徹底ぶり(お坊さんは生徒のコスプレである可能性が高いですが…)
参列者もざっと数えても50人ぐらいはいたと思われます。
佐野研二郎 死去
左後ろのほう、見えますか?棺を運んでいる生徒の姿が…!!
まさかこの中に佐野氏に見立てた「何か」が入っているのでしょうか。ちょっと気になります。

この出し物にネットでは「さすがにやりすぎ」という声が多く上がっていますが、佐野氏に嫌悪感を抱く人たちは煽りに出ているようでした。
もちろん、佐野氏本人に許可を取ったとは思えないですし、最終的に荷物を没収され強制終了させられたという情報もあるので行き過ぎたブラックユーモア…というか最悪訴えられても文句は言えない出し物ですね。

実はエンブレムパクリ疑惑は現在も収束しておらず、闇に葬り去られた形になっています。
そこを掘り返して今回の出し物を決行したのでしょうか。

教授をリスペクトしているかディスっているかよく分かりませんが、本人登場で事件沙汰にならないことを祈っています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww