0.3

女の友達がバイト帰りに誰かに後をつけられている

連絡があった。

なので、一つ提案し、それを実践して!と

返信した。すると、とんでもない展開に…!!!

 

 

・ストーカー涙目

07 0.4 04

 

白目剥きながらがに股で奇声を発しながら走る

しかもストーカー側に向かってとなると

これにはベテランストーカーでも涙目で

走り去って行くでしょう(笑)

確かに身の危険を感じたときには変人を

演じることは有用ですが、

それを実行する本人もかなり精神的に

辛い思いをしたでしょうね。

 

ただ単に走って逃げても、追いつかれてしまう

可能性が高いですし、アパートやマンションなどの

自宅に着いた時点で襲われるケースも多いです。

なので、こういう時は心を無にして人間離れした

撃退法を執ることが効果的なのかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww