東京・明治神宮外苑のイベント開催中に火災が発生

去年は10万人以上の来場客が会った大人気のイベント、現代アートやオブジェなどの展示が行われ音楽の演奏もある。
休日賑わいを見せていたイベントが突如、残酷な日へと変えてしまった。

展示されていたジャングルジムのようなオブジェが火災に遭い、中で遊んでいたとみられる5歳の子供と、助けようとした父親などが炎に包まれた。

5歳の男の子が焼死

イベントに参加している方は「最初はキャンプファイアか何かかと思った」と語る。
木製出来ているジャングルジムの方から男性の声が響いた「中に子供がいる!」

周囲の方が気付いた頃には火柱が5~6m上がっており、遠くから見ても分かるくらい燃え上っていた。
救急車や消防を呼ぶ声や、悲鳴などが怒号しており周囲は騒然としていた。

イベントスタッフや近くにいた男性などが消火作業にあたり、ある程度火を消し止めたところでジャングルの中に居た子供を助けようとオブジェを壊そうとしていたが、なかなか壊れず、脚立などを使って壊していた。

しかし、どうにもならず男性が10人位でジャングルジムを持ち上げて反転させた所で男の子を救出している。

消火作業の動画

↓↓↓動画はコチラをクリック↓↓↓
火災 死亡 動画

消火の原因は不明

消防隊が出火の原因などを調べているが、今のところ分かっていないそうです。
人通りが多い場所なので放火の可能性は低いと思われますが、完全に原因を突き止めていただきたいですね。

亡くなった男の子のご冥福をお祈りいたします。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/07/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%A8%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%9A%E6%95%B0%E3%80%91%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%A4%96%E8%8B%91%E3%81%AE%E7%81%AB%E7%81%BD%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



神宮外苑 火災