インドネシアに「神」と崇められている子供がいるようです。

その姿に驚きの声が上がっています!

イスラム教徒にとって彼は特別な存在で「神」と呼ぶに値する存在なのでしょう。

その衝撃の姿とは!?

 

26

 

 

 

↓↓

 

741725b1-s

 

こちらがその神と崇められている子「ムハンマドライハンくん」

実は彼「狼男症候群」という遺伝子の病気なのです。

写真の通り体中に毛が生え、上から下まで毛で覆われています。

 

28dfaba6-s

 

敬虔なイスラム教徒は彼のことを大変崇めているようです。

見た目のせいで笑われたりいじめられたりするんじゃないだろうか・・と

心配になるところではあるが、逆に良い扱いを受けろことも多いようで安心ですね。

しかし「狼男症候群」とは・・・

そのままなネーミングですね・・・(;^ω^)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww