東出昌大 テレビで衝撃発言!レ○プ被害寸前だった!

 

俳優の東出昌大が6日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、過去にとんでもない出来事に遭遇していたことを暴露しました!

東出昌大 画像

東出昌大画像

番組では「死ぬかもと思った体験」についてトークが展開。質問された東出は「フィリピンのドミトリーに泊まっているときに」と滞在先のフィリピンである事件に巻き込まれたと告白し始めました。

東出によると、宿泊先のホテルは6人部屋の相部屋で東出は寝ていたという。するとアジア系の外国人男性が東出の下半身を触っていたと衝撃のカミングアウト。異変に気付き起きた時には、ズボンを下げられており、パンツもそこそこ脱がされていたんだとかww外国人男性の右手は東出のジュニアを掴んでおり、東出は慌てて「おい!!!」と怒鳴りつけたという。外国人男性は「ソーリー、ソーリー」と話し、部屋から逃げていったそうですww

東出と共にゲスト出演していた俳優の菅田将暉「すごい話やな」と笑いながらも驚きを隠せずにいました。

まさかの被害に遭遇した東出。奥さんの杏はこの話を知っているのでしょうか??しかし間一髪の事件でしたww

 

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/07/%e6%aa%80%e3%82%8c%e3%81%84%e3%81%ae%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%8c%e9%87%91%e9%ba%a6%e3%80%8d%e6%96%b0%ef%bd%83%ef%bd%8d%e3%81%ab%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%8b%e3%82%89%e6%89%b9%e5%88%a4%e6%ae%ba/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww