滝沢秀明に託されたジャニーズ事務所の未来

SMAP解散騒動で揺れるジャニーズ事務所に新たな方針が決まろうとしている。
それは滝沢秀明の次期社長案。
事務所に対して忠実に活動している滝沢がふさわしいというのは幹部全員が納得しているという。

早々に幹部に

滝沢秀明はジャニーズJr.の存在を大きく知らしめることに貢献し04年にミュージカル「DEAR BOYS」で最年少座長を成し遂げた。
NHKの大河ドラマ「経義」では当時の最年少記録で主役に抜擢された。
そしてタッキー&翼としてデビューし、これまでに16枚のシングルをリリースしている。

近年はテレビであまり見なくなったものの、舞台などは大盛況で悪い噂などはほとんどない。
これほどの経歴とジャニーズに貢献しているメンバーは少ない。

ジャニー喜多川社長からは若いころから大切に育てられており、色々な経験を将来の為に積んできている。
あえてジャニーズJr.のリーダーという厳しい状況に場を置いたのも、ジャニーズの将来を担う逸材だと見込んでの物だという。

ジャニー派とジュリー派

現在テレビに多く出演しているグループ、嵐やHey! Say! JUMPなどはジュリー派で、Kinki KidsやV6などがジャニー派です。
出演率からしてもジュリー派の方が勢いがあると言って良いでしょう。
そんな中、滝沢はジャニー派であるにも関わらずジュリー副社長からも可愛がれ、中立的な立場にある貴重な存在。

SMAPの木村拓哉もジャニーズに忠誠を誓っているが、これまでジャニーズの後輩をまとめ上げた滝沢は内部の賛同者が強く、将来的には滝沢派と木村派が出来るだろうという関係者は少なくない。

現在芸能界で干されつつキムタクよりも事務所での力関係は滝沢が優勢である以上、社長の地位に一番近い男だといえる。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



滝沢秀明 社長