元大人気AⅤ女優の成瀬心美がファンにブチギレ!!

2009年からセクシー女優としてデビューしコツコツと努力を重ね有名女優になっていった成瀬心美。

2013年に引退したものの、その後はSNSなどでファンの支持も広げていき「今の自分があるのはTwitterの存在が大きい」とつぶやくなど、フォロワーへの感謝の言葉をよく口にしていました。

そんなファンを大切にしている成瀬心美さんが突然ファンに対してお怒りのツイートをしていたんです。

一体ファンとの間に何があったのでしょう。

成瀬心美

元AV女優

怒りの分けとは??

成瀬さんはTwitterのファンからの書き込みへのリプは頻繁にするほどファンへの対応は素晴らしいのです。しかし毎回たくさんの書き込みが来たら全員にリプをするのは不可能です。

そのリプが返ってこないファンの方が、『あいつには返してるのに俺には返さない。もうファン辞める。』と書き込んできたのがきっかけだったみたいで、そのような書き込みなどに対して成瀬さんは「『あいつには返してるのに俺には返さない。もうファン辞める。』と書き込んできた人がいた。その人が長年のファンの方だったので、そんな理由でファン辞めるならもういいやって思ってしまった。」とご立腹。

 

だんだん腹がったってきたのか次のツイートでは「皆だって好きな時に自分のタイミングでリプ返すくせに私がそれやるとdisるってなんなんだよ!!」「ツイッターくらい好きにさせろや!!!」とマジギレwww

できる限りファンに対しては期待に応えようとしているにもかかわらず、そのようなことを書き込まれたことにストレスを感じていたのです。

 

しかし成瀬さんの気持ちを知ったファンからは「彼女らしいといえば彼女らしい」「タレントの心の内を正直に言ってくれたと思う。」とコメントも寄せられています。

大人気なだけにこのようなことを書き込む人もいると思いますが、大切にしていたファンだからこそ腹が立ったのでしょうね”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ファンに激怒