13年ぶりとなる共演!!梅宮アンナが恐れる相手とは!?

7日に放送されたTBS系「7時に会いましょう」に出演した梅宮アンナ(44)が、13年ものあいだ共演NGだった大物タレントと久々の共演を果たしました!過去の共演で、怒鳴り散らしていた姿に恐れてしまった梅宮は、スタジオでのご対面に思わず涙を流しました。

梅宮アンナ(44)

梅宮アンナ

梅宮アンナが共演NG!相手は神田うの!

梅宮が共演を13年もの間NGとしていた人物は、神田うの(41)。
13年前放送の「新春かくし芸大会」で共演していた二人は、「殺人100人斬りに挑戦」という演目に挑戦しました。しかし撮影中、梅宮がミスを連発。撮影時間は18時間にも及んでしまったそうです。
さらに、これだけの時間をかけて撮影したにもかかわらず、得点は酷い結果に。

収録後、神田は激怒。楽屋にスタッフを呼びつけ怒鳴り散らしていたそうです。

それを見た梅宮は「スタッフに怒っているふりをして、自分に怒っているんだ」と悟り、それ以降神田をさけるようになってしまったそうなんです。以前は2人で共演することも多く仲もよかったそうなんですが、それから13年間もの間共演がなくなっていたのです。

梅宮アンナ

久しぶりの共演で思わず涙!

番組では、神田が搭乗する前から思わず涙を流してしまった梅宮。
しかし、神田はスタジオに登場すると「全然怒ってないよ。なんで泣いちゃうの?」と平然とした様子で、当時の事もあまり覚えていないようで全く気にしてなかったのです!あんなに私たちが頑張ったのに点数が低くて、審査員に怒っていた」と明かし、「私、アンナちゃんに怒ってたら言ってるもん」と、間接的に怒鳴ったりしないと釈明。

言ってくれればいいのに」と声をかける神田に、「言ったらもっと跳ね返ってくるのかなって」と、恐れていたことを明かすと、そんなに怖い?」と思わず苦笑いする神田。誤解もとけ、最後は握手をかわしハグをして仲直りしました。
確かに、神田うのは怒ったら怖そうですもんね^^;いつかまた二人の共演も見れることでしょうね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



梅宮アンナ