バイセクシャルを告白している大石絵里 最近困ったことがww

 

「PON!」のお天気コーナーを担当している大石絵里さん。彼女がバラエティ番組によく出演するきっかけとなったのはテレビで「バイセクシャル」だということを告白してからww

大石絵里 画像

大石絵里画像

彼女がバイセクシャルを告白したのは、2013年に放送された「有吉ジャポン」でのこと。大石は、「絵里は女の子も好きなの。初恋も女の子だった。小さい頃は女の子しかだめで。でも今では男の子も平気になった」と告白し、出演者を驚かせていました。

カミングアウトから仕事が順調な大石だが、現在は友達関係に変化が見られるそうですwwその変化とは??

 

バイセクシャルを告白した結果ww

大石いわく、「女性も恋愛対象にあることは自分としては自然なことで、ごく普通に話したのですが、予想以上に反響がありまして……。 私がそうだと知らない女友達もいたので、テレビで話題になった後、警戒されるようになりました(笑)」と女性の友達の関係に変化が見られるようになったそうですww

大石の男性の好きなタイプは筋肉質のガッチリした人で、女性はボーイッシュなヤセ型のモデルタイプが好みだそうです!

一部の噂では、大石は俳優の平岡祐太や読売ジャイアンツの坂本勇人選手と交際しているなんて噂もありますが、実際に彼女のハートを射止めているのは男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大石絵里画像