この3組のカップルのなかで、偽物のカップルはどれでしょう?

カップルで愛の表現のしかたにも様々なものがあります。
しかし、スキンシップの形によっては実は「本当のカップルではない」パターンがあります。
あなたは本当に恋人を愛していますか?

偽物のカップルはどれ!?

まずは1番を選んだあなた。
カップル
1番を選んだあなたは運命的な出会いと縁を信じるロマンチストです。
本当の恋を見つけるために始めは詮索的な恋愛になることが多いです。しかし、一度好きになったら心からとことん相手のことを愛します。
どんな性格であれ、相手を見極めようとするため恋人との将来を真剣に考えるタイプです。

お互いの気持ちが完全に分かって初めて付き合うかどうするかを選択します。
なので、実は付き合っているつもりでも、ある日ふと別れを告げられることがあるのでご注意を。

2を選んだあなた。
カップル
2を選んだあなたは恋人も友達も大切にします。
コミュニケーション能力が高いあなたは恋人を束縛することがないのでストレスになりません。もちろん、それに答えようと恋人からも束縛されることは少ないでしょう。

真剣に深刻に恋愛という概念を突き詰め過ぎないので、友達感覚で自然な付き合い方が出来るでしょう。
悩んだり、苦しんだりと四苦八苦する恋愛を望まないので、恋人と笑顔でいられる恋愛を望む傾向にあります。

3を選んだあなた。
カップル
3を選んだあなたは自分のことより恋人を優先する思いやりのある人です。
自分自身がそう思ってなくても、無意識のうちに恋人を優先しています。

困っていたり、悩み事を打ち明けられたら真剣に聞くような誠実な性格です。
恋人を優しく包み込む存在となるので、恋人からは帰る家の存在になるでしょう。

結果的には…

結果としては詮索しがちな1番が偽物というこになります。
しかし、どのカップルにも些細なことで分かれたりするだってあるので一概には間違っているとは言えません。
お互いが望む恋愛が出来るのが一番良いですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



カップル