難読ハンコ一覧、絶対的に読めないものが揃う

世の中には様々なハンコがあります。一般的に販売されているものは明朝体で綺麗に仕上がっていますが、中にはどうやって読むのか全く分からないハンコがあります。
今回はそんな難読ハンコを紹介するので読んでみてください。

難読ハンコ

難読ハンコ
まずはこれ。
なんて読むか分かりますか?既にただの模様にしか見えないですが、ちゃんと名前になっています。
中身だけでなく外側の丸も一体化しているのでよく見てください。

正解は…「沖田」です。
分かりましたか?分からないですね…。
漢字と比べてみると何となく見えるかもしれません。

難読ハンコ
続いてこちら。
何かの魔法陣のようにも見えますが、ちゃんと人の苗字が書かれています。
1つ目で何となく読めた人はこれも読めるかもしれませんね。

正解は…「桑田」です。
形を見るとそれっぽい感じにはなってますね。
「田」の部分が外側の丸と一体化してます。

難読ハンコ
これはネットでも難しいと言われたハンコです。
どう見ても1文字しか無いように見えますが、これもちゃんと2文字の苗字です。
答えを見ても納得出来ないような形になっているので正解を発表します。

正解は…「竹井」です。
竹が無理やり過ぎて正解した人はほとんどいませんでした。

難読ハンコ
これはさっきのハンコを見ると分かりやすいかもしれません。
無理やりな竹とは打って変わってどうにか読める竹が見えますからね。

正解は…「竹内」です。
難読ハンコの中では比較的分かりやすいハンコだと言えます。
十分分かりにくいですが。

難読ハンコ
このハンコは正解と答え合わせしても分からないんじゃないかというレベルです。
もはや迷路ですね。

正解は…「宮本」です。
よく目を凝らさないと見えてこない、そんなハンコです。

どれも読ませる気が無いようなハンコばかりです。
実際に使えるようですが、間違いなく一度問い合わせられるでしょう。

こちらに難読ハンコ一覧を載せておきます。
答えも載っていますが、照らし合わせて読んでみてください。
ちなみに「佐藤」を読めた人は一人もいません。
難読ハンコ

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



難読ハンコ