シャスティン・ビーバーが元恋人のセレーナ・ゴメスと結婚へ!

米歌手のジャスティン・ビーバー(22)が過去に交際していた歌手セレーナ・ゴメス(24)と結婚する予定とアメリカのイン・タッチ誌が報じました。

ジャスティン・ビーバー

元恋人と結婚

セレーナ・ゴメス

ジャスティンビーバーの元カノ

結婚を求めているのはセレーナ・ゴメス!!

ジャスティンとセレーナは10代のころに交際が始まりました。

そして2014年までに何度も破局と復縁を繰り返してきたのですが、最近になって再び2人は復縁したのではないかと言われているのです。

さらにセレーナはプロポーズを待っているらしく実際に「極秘婚がいい。家族に認められなくてもいい」と婚約になった時のことまですでに話しているという。

 

一方ジャスティンのほうは今年の9月にモデルのソフィア・リッチーと破局したばかり。

ソフィア・リッチー

ジャスティンビーバーと破局

そんな中セレーナは難病のエリテマトーデスと治療に専念するため活動を休止することを発表。

そんなセレーナが心配になったのかジャスティンがセレーナに連絡を取り次第に話すようになり再び2人は交際に発展したのではないかと言われています。

そんなこともありジャスティンもロサンゼルスから離れた場所で2人で暮らしたいというようなことも言っているらしく、結婚するの可能性が高いとみられています。

 

2人の今後の恋の行方に注目が集まっています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww