三田友梨佳アナが番組最中にも関わらず「気持ち悪い」を連発!

フジテレビアナウンサーの三田友梨佳アナウンサーは「直撃LIVE グッディ!」に出演した際にあるニュースを取り上げ、そのニュースの内容を詳しく聞いてる最中に顔をゆがめてガチ顔で「気持ち悪い」と連発しました。

女性アナウンサーがここまで取り乱すのは珍しく、気持ち悪がっている内容が衝撃すぎたんです。

フジテレビアナウンサー

顔をゆがませた衝撃の事件

7月23日に京都で起きた『足なめ事件』でした。

『足なめ事件』

この件で逮捕されたのは京都市伏見区の配送業アルバイトの男(56)。

この男は現場付近を通りかかた女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけ、その後運転席に座らせて、女性の足元に潜りこみ右足首をつかんで約35分間にわたり足の裏をなめたり足に歯を立てるなどのわいせつな行為をしたとしています。

女性はその男が自分の足を舐めているところを携帯で撮影し、車のナンバーを覚えていたことから逮捕につながったという事件です。

 

この事件を聞いた三田アナは「気持ち悪い」を連発!

この強制わいせつ事件を聞いた三田アナウンサーは顔をゆがめて何度も「気持ち悪い」を連発。

さらに三田アナは「感触が残ってトラウマになる」と被害女性の気持ちになって考えていました。

 

あまりの気持ち悪いを連発する三田アナに対して、お笑いコンビの麒麟・川島も「顔がゆがむその気持ちわかります」と理解を示していました。

あまりのゆがめ顔にカメラは何度も三田アナをとらえていました。

たしかに女性は必ず気持ち悪いと思ってしまう事件ですよね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



足なめ事件でドン引き