キムタクと竹内結子がドラマにこのタイミングで共演した理由とは…?

SMAPの木村拓哉が来年1月からスタートする新ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の主演に抜擢されました。
連続ドラマに主演で起用されるのは『アイムホーム』以来2年ぶりで「職人外科医」という20個めの職業を演じます。
そこで共演するのは長年「共演NG」と噂されてきた竹内結子です。

まさかの元恋人役での共演に話題となっています。

A LIFE~愛しき人~

愛しき人
ドラマの概要は、木村が演じる凄腕職人外科医の沖田一光は駆け出しの頃親友だった男に裏切られ病院から追い出されてしまいます。
その時に竹内結子演じる恋人だった壇上深冬を置いて単身でアメリカへ向かいます。そこで技術を磨き、知識を身につけ凄腕の職人外科医となった沖田は10年後、かつての恋人だった壇上深冬の父親に請けられ日本に帰国します。

しかし、その10年間で元恋人は親友だった男と結婚しており、沖田は再開した元恋人や親友たちと向き合い愛、友情、欲望、嫉妬が渦巻くヒューマンドラマへと発展していきます。

木村拓哉と竹内結子

木村拓哉と竹内結子が共演するのは『プライド』以来13年ぶりになります。
近年、共演が噂されてきましたが竹内サイドが「共演NG」を出しているなどの情報が飛び交い不確かなものでした。

そもそもなぜ共演NGという情報が流れたのでしょうか?

それは13年前『プライド』で共演した際に木村が放った(アイスホッケーの)パックがエキストラに命中して重症になり、それを木村サイドが隠蔽したため、竹内サイドと険悪になってしまった。…という噂。

または同じく『プライド』の劇中には木村と竹内の濃厚なキスシーンがあります。
これを見た木村の妻である工藤静香が嫉妬し、共演NGにした。…という噂。

そして最後にSMAP解散報道で株が暴落している木村との共演は痛手を負う可能性があるとしてNG。…という噂。

このような噂の範疇を逸しない情報がたくさん飛び交っていました。
そのどれもが本当か嘘か不明なものばかりです。

しかし、最後の「SMAP解散報道」は何か絡んでいる可能性はあるかもしれません。
やはり渦中の人物と関わるとなると事務所としては良い印象ではありませんからね。

真相はやはり不明のままですが、晴れて共演が果たせているので問題は無いと思われます。
来年1月スタートということはSMAPが解散している可能性があるので、どのような反応になるのかが見どころかもしれません。

関連記事
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/23/%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%82%bf%e3%82%af%e3%81%a8%e7%ab%b9%e5%86%85%e7%b5%90%e5%ad%90%e3%81%8c%e5%85%b1%e6%bc%94ng%e3%81%ae%e7%90%86%e7%94%b1%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%83%89/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww