元SKEの三上悠亜はAV転身後作品すべてが売り上げ1位でギャラは凄い高額に

AV女優三上悠亜は2009年にアイドルグループAKBの妹分のSKEでデビュー。
2014年まで活動し卒業。翌年には鬼頭桃菜から現在の名に改名し坂口杏里がAV女優へと転身した同じレーベルのMUTEKIからAV業界で鮮烈のデビューを果たした。

16年11月までの現在で11本の作品に出演しているが全てが売り上げTOPになるという快挙を見せている。
人気になった今は「恵比寿★マスカッツ」でも活動している。
動画は一番下にあります。

アイドル時代とAV女優の収入の違いを暴露

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にテレビ出演した三上は昔と今の収入の違いを話した。
具体的な金額は話さなかったが、アイドル時代は社会人男性と変わらないくらいの収入だったがデビュー作は東京・世田谷の中古マンション(2LDK)が買えるくらいだったそう。
推定で1億円弱のギャラだったと思われる。

坂口杏里さんも1億円の契約と噂されていますが、事務所を通しているため実際に手元に入ってくるのは2000万円程度ではないかと言われています。
どれほどの人気か分かりますね。

SKEの引退の理由

三上が引退に追い込まれた理由は2つのスキャンダル。
アイドルは異性関係の問題が完全NGであり、だんだんと干されていきました。

ファンとの交流

三上はライブの後などにファンサービスで会話などをしていたが、その際に目撃情報が多数寄せられており疑いの目を向けられた三上は立場を降格させられ、目立った出演が出来なくなった。

手越祐也とのキス写真が文春に

1つ目のスキャンダル後に努力が実り、活躍出来ていたにも関わらず20歳になってすぐに友達に食事に誘われお酒を飲み、ハメを外してしまいキスをしていた姿をスクープされた。
鬼頭桃菜 手越祐也 キス
その相手は手越だった。
これ以降は完全に干されてしまい、引退に追い込まれたという。

AV女優の現在

現在はAV女優として大成功している。
三上悠亜 画像 AV

↓↓↓動画がコチラをクリック↓↓↓

アクセスが多く、読み込みに時間がかかる場合があります。

三上悠亜 AV動画
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



三上悠亜 AV