茨城県結城市で公園の水栓の盗難相次ぐ

被害に遭ったのは11月1日から9日までの間で全て3km圏内の公園。
水道や水栓などが全て何者かによって外されており水が出せない状態になっている。

水道 金具

金属の販売が目的か?

被害状況を調べたところ、茨城県結城市の公園や野球場など17か所で金属部分計42個が取り外されていた。
この金属は銅合金や青銅鋳物などで出来ており、金属としては高価な物です。

被害総額は8万5000円にも上り、結城市は被害届を警察に提出している。

警察は捜査を進めており、近くの公園などの見回りを強化している。
また、金属の買い取りを行っている会社などにも情報提供を行い、犯人の逮捕に全力で取り組んでいる模様です。

いたずらであれば、犯人の逮捕は難しいかもしれませんが、短期間に大量の窃盗を行っている為、手慣れた人物の犯行でしょう。
防犯カメラなどの検証も行う事で何か情報が得られるかもしれません。

子供が使用することが出来ないので困っているという声が多数あるそうです。

公共の場の物なので早く解決していただきたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



茨城 公園 水道