今年の『紅白歌合戦』の司会は相葉雅紀と有村架純!!

今月11日に、今年の『NHK紅白歌合戦』も司会が決定したことが分かりました。

白組の司会を務めるのが嵐の相葉雅紀(33)。そして紅組の司会を務めるのが女優の有村架純さんです。

嵐の相葉雅紀と女優の有村架純

紅白の司会

相葉雅紀(33)

嵐の相葉雅紀さんといえば、その持ち前の明るさで人気を誇っています。

そして今年の4月からはスポーツ番組「グッと!スポーツ」の司会を担当し、のんびりとした仕切りも好評されています。そして数々のドラマや2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めるなどの実績が認められ今年は『嵐』としてはなく、グループを離れ初の単独での司会者に選ばれたとされています。

 

有村架純(23)

有村架純さんも初となる今回の紅白の司会者。

文句のつけようのない可愛さと、13年に放送されていた「あまちゃん」でヒロインの母親の少女期を演じ、その演技力が認められ大ブレイク。映画やCMに引っ張りだこの今最も勢いのある女優の一人といってもおかしくないでしょう。

さらにさらに、来年4月からはNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」がスタートするのですが、有村さんはヒロインを務めることが決まっています。

来年からはNHKの顔になることもあり、今年の紅白の司会は有村架純が最もふさわしいと判断されたのでしょう。

 

相葉雅紀さんと有村架純さん、どちらも司会は初。相葉さんは嵐として司会を担当していたこともあるので、相葉さんが本当に初めてとなる有村さんをリードしていく形となるでしょう。

こちらの司会進行っぷりにも注目です(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



司会は相葉雅紀と有村架純