交際相手の顔を殴った女を逮捕

11日、さいたま市北区に同居していた男性(21)の顔面を拳で殴り、暴行の容疑で飲食店従業員の山崎桃子容疑者(22)を逮捕しました。山崎容疑者の母親が通報し、警察と消防が駆け付けたところ、男性は死亡していたということです。

暴行事件

暴行を加えた理由

暴行の疑いで逮捕された山崎容疑者は警察の取り調べに対し、同居する男性がいる自宅へ買い物後帰宅すると、鍵がかかっていたそうで「頭にきて殴った」と容疑を認めているそうです。

男性は暴行を加えられたあと、山崎容疑者の母親の通報により警察と消防が駆け付けましたが、部屋で衣服を着たまま倒れており、その後死亡が確認されました。
警察は、殺害目的で暴行を加えたのか、死亡との因果関係を調べているそうです。

頭に血がのぼって殴り殺してしまうとは・・・。それにしても暴行の理由が酷すぎですね。
もしかすると男性は日常的に暴行されていた可能性もあるのではないでしょうか?
DVは男性だけがやっているとう認識を改める必要も感じられる事件です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



暴行事件