坂口杏里と重盛さと美の不仲説の真相がついに明らかとなった

タレント重盛さと美(28)は9月18日の関西のローカル番組でセクシー女優に転身した坂口杏里(25)について、ホストクラブで使った金額を明かしたり「3月過ぎに(借金)の取り立てが事務所まで来た」などの内部事情を本人には言わずに勝手にお喋り。

瞬く間に世間に広がりました。そのこと言ついて本人の坂口はTwitterで「腹黒いや」とつぶやくなど、不仲説も漂い始め泥沼化しつつありました。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/23/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%82%92%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E9%87%8D%E7%9B%9B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%BE%8E%E3%81%AB%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%8C%E6%AE%BA/]

 

しかし、その真相について重盛が12日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、不仲説の真相について全てを激白したのです!!

重盛さと美

坂口杏里との不仲説について

坂口との不仲説について全てを激白!

重盛は改めて不仲説が流れる前の坂口との関係について「可愛がっていたし、ご飯も一緒に行ったりした」と仲が良かったことを説明しました。

 

・坂口が多額の借金のため事務所を去った際について

「事務所にも腹が立っていた。何で500万ぐらいで見捨てるんだ!」と会社側にたてついていたことを明かした。

しかし事務者側から逆に「『バカ!!助けられるくらいならとっくに助けている』と言われた」とどうすることもできなかった様子。

 

・テレビで坂口の内情を口にしたことについて

お笑い芸人のアジアン馬場園が「情報を言っていいか本人に前もって言ったほうがよかったのでは?」と質問。

この質問に対し重盛は「事務所に確認もせずに勝手に違うところに行って、ちゃんと退社もしてない」と礼儀がなっていない行動について非難。

 

さらには重盛が所属する事務所に入るはずだった新人の母親が「AVに行かせるような事務所には入れられない」と事務所に入ることを逆に拒否されていた事実も暴露。

このような人が増えてきたら事務所の存続に関わってくると感じた重盛は、

「事務所の未来に影響があったから、事務所を守ろうと思った。坂口ちゃんと天秤にかけて守ろうと思った」とこれまでの問題や事情をすべて告白したのです。

おそらく坂口もこの放送はいつか目にするでしょう。その時坂口杏里はどのように思うでしょうか?この話を素直に信じて元の仲の良い関係に戻ることができるでしょうか。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



重盛さと美が一部始終をすべて告白