超高層ビル「トランプタワー」にマー君入居うわさを否定

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(28)と妻でタレントの里田まい(32)が11日にブログとツイッターを更新。二人は田中投手がメジャーに移籍した時から、米国のトランプ新大統領が保有するニューヨーク市内の、セレブリティーが入居しているという超高層ビル「トランプタワー」に入居しているとの噂がたてられていましたが、これについて何のコメントもなかったのですが、今になって噂を完全否定しました!

トランプ

夫婦で共通の文面をブログとツイッターに投稿

「ニューヨークの自宅のことで、これまで色々な報道がありましたが、今まで特に否定も肯定もせず来ました。反応したらキリがないし、自宅マンションという非常にプライベートな話題だったので。しかし今日は全力で否定させてください!!ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!過去に住んでいた事もありませんし、内見さえ行ったことありません(笑)

なぜだ・・・。なぜ我々はこんなにも住んでいることになっているんだ。報道を見ると、ニューヨークに来る前からずーっと勝手にここに住むことになっていて・・・。いつの間にか住んでいることになっていて・・・ご近所さんが凄い人で・・・ともはや我々の中では笑い話になっていました」と、噂を完全否定しました!確かに、メジャー移籍が決まってからというものメディアでは「トランプタワー」に住むことが決定しているかのような報道が流れまくっていましたもんね(笑)

今更になって否定した理由とは?

トランプタワーに居住しているという噂はかなり前から流れていたのですが、今回トランプ氏が当選したことで噂が再燃したそうなんです。その際、「住んでいるらしい」との噂から「住んでいる!」と事実的な噂となってしまったので、そろそろ否定しようかなぁということになったそうです。

確かに、昔の噂ではありますが、報道を聞いているかぎりマー君はトランプタワーに住んでいるもんだと思っていました(笑)自宅マンションというプライベートな情報なので、誤解をまねくような報道は迷惑だったでしょうね^^;

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



マー君