東京都立川市緑町の国立病院機構災害医療センターの敷地内で車が暴走

12日の午後3時ごろ東京都立川市緑町の国立病院機構災害医療センターの敷地内で83歳の女性が運転する車が30代とみられる男女を撥ね死亡させる事故が発生しました。

車に撥ねられた男女は意識不明の状態で同センターに搬送されましたが、間もなく死亡しました。

男女2人死亡 男女2人死亡2 男女2人死亡3

警察の調べや通報者によると

警察の調べによると運転していた女性は「ブレーキを踏んだが止まらなかった」と説明しているとのことです。

入院している夫の見舞いの帰りだったようで、車内には女性1人。認知症も確認されず、現場にはブレーキ痕も見つかりませんでした。

 

通報者の話では、病院の駐車場の出入り口付近の歩道からポールの折れるような音がしたらしく、そのポールのほうに目を向けるとものすごいエンジン音を立てた車が歩道に突っ込みその歩道を歩いていた2人を撥ねたのが見えたと証言しています。

 

最近は高齢者が激しい事故を起こしていることが大きな問題になっており、その原因は認知症とも言われています。

しかし、今回事故を起こしてしまった女性は認知症ではありませんでした。さらにはブレーキ痕も見つかっておらず、おそらく車が何らかの影響で故障しブレーキが利かなくなったものと思われます。

 

車の急な故障は誰にでもあり得ることなので十分な車の整備をしておかないと同じような事故を招く可能性があるということですね”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww